ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
ニコニコお気に入りのみなさん♪
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2015年08月30日

あだたらキャンプ(6/20~6/21)

ご無沙汰しております♪
(毎度ではございますが・・・)


2ヶ月以上も前ではございますが、
6/20~21とフォレストパークあだたらに行って来ました。

今回は、4月に仙台襲撃時(旅行ですが)にご一緒に飲ませていただき、
次回はぜひご一緒にキャンプをと約束していた宮城在住の劇団にひきさんご夫妻
そして今回お初の福島在住のo-sugiさんとべっち家の3組で
で楽しいキャンプをさせていただきました♪

あだたらキャンプ(6/20~6/21)


さてさて・・・

今回はチェックインが13:00なので買い出しも含め
AM6:30位の出発です。

あだたらキャンプ(6/20~6/21)

高速も順調で磐越道もスイスイ♪

午前中はイイ天気だったんだけどなぁ・・・(;´∀`)


途中、休憩なども入れながらAM10:00前には郡山市街地に入り
買い出し等で市内のショッピングモールへ行きます。
買い出しを済ませたら早めにキャンプ場へ行き,現地でのんびりチェックインを待とうと
思ってましたが、オーソリティや100均などアチコチフラついていたらあっという間に
お昼になってしまい、キャンプ場までダッシュです・・・(;´・ω・)





そして、今回のキャンプ場であるフォレストパークあだたらには13時前に到着。
そしてほぼ同時刻に劇団にひきさんご夫妻も到着。
愛車アルファロメオの心地よいエキゾーストサウンド響かせながら・・・♪

チェックインも済ませ、今回のサイトであるグループサイトに向かいます。


サイト到着後、サクサク設営開始♪
ほどなくして設営完了。
今回は劇団にひきさんのサイトが宴会場となりました。
我が家は雨も考慮しリビシェルにしましたが、結局は寝るだけだったので
シャンティにすればコンパクトでしたね(;´∀`)

あだたらキャンプ(6/20~6/21)

劇団にひきさんのサイト、blogでは拝見していましたが、改めて目前で拝見すると
やはりイイですねぇ・・・(*´ω`*)
アルファもカッコイイドキッ



まずは、久々の再開を祝してかんぱ~いビール
前回はお店での乾杯でしたが、やっぱり外で飲むお酒は最高っすね(*^-^*)

あだたらキャンプ(6/20~6/21)



その後、雲行きが怪しくなってパラパラと雨が降ってきたタイミングで
o-sugiさんも到着。
そして雨足もどんどん強くなります


あだたらキャンプ(6/20~6/21)





でもでもそんなコト気にせずみんなでカンパ~イ♪ビールビールビール

あだたらキャンプ(6/20~6/21)




雨足はなかなか収まらずアチコチに水たまりが・・・(;´∀`)

しかしo-sugiさんがすかさず溝を掘ってくれて雨水も
川となり流れてってくれました♪
o-sugiさんサスガ!!(゚Д゚)ノ

あだたらキャンプ(6/20~6/21)

あだたらキャンプ(6/20~6/21)






その後、雨足は落ち着き、しばしマッタリと過ごします♪

陽が落ちる前に夜の準備をします。
劇団さんのベイパラックスイイなぁ・・・(*´ω`*)

あだたらキャンプ(6/20~6/21)


あだたらキャンプ(6/20~6/21)


ニャー&ペトロのケロトリオも夜の出番待ち~♪

あだたらキャンプ(6/20~6/21)




夕飯の時間
みなさん各々バラエティー豊かなメニューが揃います

我が家はから揚げ(イマイチだったなぁ・・・汗)とレバーパテのクラッカー・
新玉葱とポテチのマヨネーズ和えでした♪

あだたらキャンプ(6/20~6/21)



それでは宴会(夜の部)開始です。
カンパーイ♪ビール

あだたらキャンプ(6/20~6/21)


あだたらキャンプ(6/20~6/21)

美味しい食事とお酒でみなさんも話が進み楽しい時間が
過ぎて行きます。

夕食も済み辺りが暗くなってきた頃、オイラとべち子さんに睡魔が
襲ってきました・・・汗
べち子さんはチョットひと眠りのつもりで幕内へ・・・zzz
(そのまま朝まで爆睡眠い
オイラはみなさんがお風呂に行ってる間、マッタリお酒を飲んで過ごしていましたが、
睡魔には勝てずコックリコックリ・・・眠い


焚火タイムには殆ど記憶が薄らいでいき・・・

べっち家、夫婦共々昇天~(笑)


あだたらキャンプ(6/20~6/21)

※オイラが昇天する前の最後の一枚(笑)
 スンマセン、折角の焚火あ~んど美味しいお酒タイムにご一緒出来ませんでした(^^;)




翌朝~くもり

昨日に続きやはり今イチな空模様・・・

あだたらキャンプ(6/20~6/21)


モーニングコーヒーを飲んで
その後朝食準備。

今日はホットサンドです。

あだたらキャンプ(6/20~6/21)


続々と朝食が出そろいます。

あだたらキャンプ(6/20~6/21)



劇団さんが炊いたご飯に皆さんカメラを向けますカメラ
オイラもですが(笑)

あだたらキャンプ(6/20~6/21)



美味しそう~ドキッ

あだたらキャンプ(6/20~6/21)


しっかり頂きます♪

あだたらキャンプ(6/20~6/21)


劇団さんの作っただしをのせ・・・
(これだけでもメチャ美味い♪)
あだたらキャンプ(6/20~6/21)



T・K・G~♪

あだたらキャンプ(6/20~6/21)

メッチャ美味い~ドキッ



今まで、キャンプの朝にご飯を食べることはほとんど無かったのですが
この御飯を頂き、キャンプの朝の白飯もイイなぁ~と思いました(*´ω`*)




その後は少しずつ撤収準備の開始です。

イマイチだった天候も撤収完了間近になり陽晴れが出てきました
(もうチョイ早く出てきてくれれば・・・タラ~

そして撤収完了後、チェックアウト。
皆さんと再会の約束をして解散しました。

我が家は近くでお風呂に寄り、街で昼食を頂き、夕方には無事帰宅となりました。




同じカテゴリー(フォレストパークあだたら)の記事画像
おはよーございます♪
あだたらオフ(6/8~6/9)
今さらながらのGWキャンプ(笑)
同じカテゴリー(フォレストパークあだたら)の記事
 おはよーございます♪ (2014-09-14 07:01)
 あだたらオフ(6/8~6/9) (2013-07-29 21:40)
 今さらながらのGWキャンプ(笑) (2013-06-14 18:05)

この記事へのコメント
その節はお疲れ様でした〜^^
あいにくの雨で残念でしたね(^^;;
結局、食べ過ぎてせっかく出していただいた
料理食べれなくて残念でした!
あのレバーパテ美味しかったと思いますよ^^
TKGは鉄板ですね笑
また、今後とも宜しくお願いします!
Posted by 劇団にひき劇団にひき at 2015年08月30日 22:48
こんにちは!
ご無沙汰してます(^^)
タイトルの日付をよく見てなかったので、
最近またこちらにいたしたのかと思ってしまいました(笑)
あわただしい1泊からの長距離運転お疲れ様でした。
今度はぜひ晴れた日にゆっくりやりましょう(^^)
Posted by o-sugio-sugi at 2015年08月31日 17:13
劇団にひきさん♪

ご無沙汰しちゃいました(;´∀`)
確かに天候はイマイチでしたが楽しく過ごさせて
いただきました♪
キャンプ食も今までした事なかったTKGはホント神でした( ̄▽ ̄)
是非ともまた東北のキャンプ場に出撃したいと思いますよぉ~(゚Д゚)ノ
Posted by べっち♪べっち♪ at 2015年09月01日 00:26
o-sugiさん♪

あだたらキャンプから2か月以上も放置してしまいました(;´∀`)

ホントはお盆休みに宮城蔵王の七ヶ宿に出撃予定だったんですが
中止になってしまいました(T_T)
でも、また9/12~13でお友達とあだたらに出没予定っすよ♪
お時間あれば」ぜひとも襲撃お待ちしてますよん♪(笑)
Posted by べっち♪べっち♪ at 2015年09月01日 00:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あだたらキャンプ(6/20~6/21)
    コメント(4)