ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
ニコニコお気に入りのみなさん♪
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2016年06月19日

《2016年5月 第7回目》 大野路キャンプオフ

《回想キャンプレポ》

今回は先月(5月)のキャンプレポ♪


先月(5/21~5/22)ではございますが、
mixiのコミュ仲間でキャンプオフしました。

場所はここ数年恒例となっている裾野市にある「大野路オートキャンプ場」さんです。

毎度の仲良しメンバー、そして初参加のメンバーさんも含めソコソコの
仲間が集まり楽しく過ごさせていただきました♪

《2016年5月 第7回目》 大野路キャンプオフ

今回のサイトは場所により、チョイ富士山が眺めにくいサイトではありましたが、
キャンプ場さんのご厚意で一部サイトを貸し切りにして頂けました。

ホントにありがとうございましたニコニコ

さてさて、今回は千葉からのメンバーさんが皆バイクにて参戦というキャンプ。
(とは言っても3名なんですが・・・)
チョイ早めのAM5:30出発です。




とりあえずは燃料の給油です。

《2016年5月 第7回目》 大野路キャンプオフ






途中で同じバイクのメンバーさんと合流し、
一路静岡に向かいます♪

《2016年5月 第7回目》 大野路キャンプオフ




早めの時間というコトもあり、首都高も順調で
スムーズに都内を抜け港北PAにてひと休み。

《2016年5月 第7回目》 大野路キャンプオフ


この日は、他にもたくさんのライダーさんがいらっしゃいました。
皆さんのバイクを拝見していて、大型が欲しくなりますドキッ
まぁ、大型免許を取らないとねぇ・・・(;´∀`)



東名高速もチョコッと渋滞がありましたがそれほど影響もなく裾野ICを下り、
チェックインの1時間近く前には大野路に到着♪

《2016年5月 第7回目》 大野路キャンプオフ

すでに到着してる方もいらっしゃいます。




受付もまだ開いてません。

《2016年5月 第7回目》 大野路キャンプオフ


とりあえずチェックインの時間までみんなでのんびり待ってます。




Ninjaカッコイイ~ドキッ

《2016年5月 第7回目》 大野路キャンプオフ






チェックインも済ませ、各自各々で設営開始です♪
今回の宴会場は手前のタープ周辺です。

《2016年5月 第7回目》 大野路キャンプオフ





オイラは毎度のツーリングドームです。
(翌朝の撮影ですが・・・)

《2016年5月 第7回目》 大野路キャンプオフ




設営完了後にバイク組は御殿場市内に買い出しに出て
食料および本日の燃料(酒)を買い込んで参りました♪

この2日間は日差しも強く気温も上がり、
買い出し終了後に早速乾杯しましたよ~


ビールがうまい!!ビール

《2016年5月 第7回目》 大野路キャンプオフ






みなさん早速おつまみを用意されてきます。
馬刺美味いっす♪

《2016年5月 第7回目》 大野路キャンプオフ


《2016年5月 第7回目》 大野路キャンプオフ


《2016年5月 第7回目》 大野路キャンプオフ


《2016年5月 第7回目》 大野路キャンプオフ




《2016年5月 第7回目》 大野路キャンプオフ


今回も東は千葉から西は愛知からメンバーが集まり
みんな久々の再会にお話も盛り上がりお酒も進みます♪


何故か・・・
約1名、お隣の演習場から迷い込んだ方もいらっしゃる様で・・・(爆

《2016年5月 第7回目》 大野路キャンプオフ


《2016年5月 第7回目》 大野路キャンプオフ



夕方近くになり、おおよそのメンバーが集合したのですが
なんだか1台の見慣れたバイクが・・・

《2016年5月 第7回目》 大野路キャンプオフ

同じく千葉からバイクで参加の星空さん♪
他のメンバーさんにはシークレット参戦で、
予定では朝からご一緒する予定でしたが、朝の集合時間頃に起床されたらしく
後からの襲撃となりました(笑)

《2016年5月 第7回目》 大野路キャンプオフ

コチラに来る前に、ちょい先のハートランドで開催されてたメガオフに
行ってからの襲撃でした♪


さて、メンバーさん揃ったのでこれから宴会が開始ですおぉ・・・



・・・・・






・・・・・




ノォォォォォ~~~Σ(・ω・ノ)ノ!




早朝から張り切り過ぎて、メインの夜の宴会時には撃沈しておりました・・・orz





というコトで・・・


翌朝~♪


《2016年5月 第7回目》 大野路キャンプオフ

本日も最高のキャンプ日和となっておりますよん♪晴れ


とりあえずはモーニングコーヒーを頂き・・・




《2016年5月 第7回目》 大野路キャンプオフ


か~ら〜のぉ~

《2016年5月 第7回目》 大野路キャンプオフ

麦ホップ♪ビール


朝の6時チョイ過ぎからイッちゃいました(笑)

とりあえずチェックアウトはお昼くらいの予定でいるんでねぇ~(*´ω`*)



とりあえず昨日の宴の跡・・・

《2016年5月 第7回目》 大野路キャンプオフ




皆さんのんびり予定なので、朝からイッちゃいます♪

《2016年5月 第7回目》 大野路キャンプオフ



オイラの朝食♪
キャンプでは定番カップ麺(*´Д`)

《2016年5月 第7回目》 大野路キャンプオフ



メンバーさんがクラムチャウダーにチーズを載せ炙ってます♪

《2016年5月 第7回目》 大野路キャンプオフ


これがまたメッチャ美味し!!

《2016年5月 第7回目》 大野路キャンプオフ


朝食も済ませ各々自由な時間を過ごします。
睡眠不足で再度寝る方、のんびりメンバ同士で話す方、一足お先に
撤収準備される方・・・
もう、帰らないであと1泊したい気分です

撤収もほとんど完了し、
宴会場であるタープをみんなで畳みます♪

《2016年5月 第7回目》 大野路キャンプオフ





今回の千葉メンバー(全員バイク)

《2016年5月 第7回目》 大野路キャンプオフ

この後、全員で次回オフの再会を約束し解散となりました。



解散後、千葉のメンバーさんで
昼食(ラーメン)を食べに大井松田まで下道で快適ツーリンングします♪

《2016年5月 第7回目》 大野路キャンプオフ



星空さんおすすめの「ラーメン大西」さん

《2016年5月 第7回目》 大野路キャンプオフ

チャーシュー麺を美味しく頂きました♪

《2016年5月 第7回目》 大野路キャンプオフ

昼食もすませ、この後は高速で一路帰宅の途につきました・・・


いやぁ・・・今までバイクでは1人でしたが
今回は3台でのツーリングほんとたのしかったです(^O^)/




同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
初!夫婦ツーリングキャンプin森のまきば(4/11~12)
2017年 キャンプ初めは新戸にて♪
《2016年5月 第6回》 四徳温泉GWキャンプ♪
《2016年度 第8回》 梅雨入りキャンプIn北軽井沢スウィートグラス
初出撃!野田スポーツ公園(10/18~10/19)
北軽井沢スウィートグラスキャンプ
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 初!夫婦ツーリングキャンプin森のまきば(4/11~12) (2018-05-08 23:00)
 2017年 キャンプ初めは新戸にて♪ (2017-01-24 09:26)
 《2016年5月 第6回》 四徳温泉GWキャンプ♪ (2016-06-23 19:01)
 《2016年度 第8回》 梅雨入りキャンプIn北軽井沢スウィートグラス (2016-06-19 10:46)
 初出撃!野田スポーツ公園(10/18~10/19) (2014-10-26 00:07)
 北軽井沢スウィートグラスキャンプ (2014-10-12 15:45)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
《2016年5月 第7回目》 大野路キャンプオフ
    コメント(0)