ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
ニコニコお気に入りのみなさん♪
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2015年04月07日

宮城ドライブ旅行♪

ども!
昨年の12月からキャンプご無沙汰状態で悶々としているオイラですが(笑)
※キャンプblogもup途中なんですが・・・(;A´▽`A

先日、4/1~2日で宮城県にドライブ旅行して来ました♪
目的は、べち子さん希望である来月閉館する松島水族館への訪問と、
オイラの希望である、宮城峡蒸留所♪



そして、夜はとある方と密会に・・・(。-∀-)
さて、今回は高速も割引になるし、
折角だから早めに到着して車中泊しようと思い、
前日の業務終了後の深夜に出撃です。

深夜の常磐道を爆走し、明け方になって
しまいましたが仙台を抜け松島近くまで来ました。

とりあえずは道の駅にて仮眠(車中泊)します。







2~3時間ほど仮眠後に軽く朝食を済ませて松島へ移動♪



マリンピア松島水族館



5月10日で閉館だそうです。







ペンギンさんのお散歩タイムだそうです。



かわいいねすねぇ~(*´ω`*)

その後も、アチコチ観ながら楽しませて頂き、
水族館を後にし、お昼ごはんをいただきます。




やっぱり牛タンいっちゃいます♪(σ≧▽≦)σ




炭焼きで最高っす(*´ω`*)



昼食も済ませてウロウロしたあとは一路仙台に向かいます♪

仙台市内、今回の宿泊地に到着♪
今回はテントてなく、ホテルで宿泊ですよ~(。-∀-)



部屋からの眺め。天候が雨で眺めもどんより・・・

とりあえずは、1本いっちゃいます♪



睡眠不足の為、ウトウトしてきたので夕方まて一眠り・・・(-_-)zzz



さて、暫しの仮眠後、仙台の街へくり出します♪

そして今回の仙台訪問で、以前から是非ともお会いしたかった仙台在住のブロガー,
劇場にひきさんご夫妻とご一緒させて頂き、
オススメのお店で美味しいお酒と食事を頂き、
ホント楽しいひと時を過ごさせていただきました(*^^*)







ホントお忙しい中ありがとうございました

近いウチにもキャンプいきましょうね~\(^o^)/




翌朝~♪



昨日の天気とうって変わってイイ天気です(*^^*)



昨晩、がっつり飲んで食べましたが、朝もしっかり美味しく頂きます♪






さて、本日はオイラが以前からから行きたいと
思っていた「ニッカウヰスキー 宮城峡蒸留所」へ
出撃です。











今日はジャンケン勝負なしで(笑)、オイラが試飲させて頂きます\(^o^)/
お腹は気にしないで下さいませ(笑)




飲めなかったべち子さんの為にお土産も購入し、
蒸留所を後にします。








そして、今回最後の立ち寄りスポット♪
「ハングリーハングリー」さん



こちらでお昼を頂きます:(^-^)

「ナポバーグ」
美味しゅう頂きました♪








お昼も済ませて後はのんびり帰ります。
東北道も渋滞等もなく無事に帰宅となりました。


帰宅後、早速宮城峡のお土産を頂きました♪

ムフっ(。-∀-)




同じカテゴリー(車中泊♪)の記事画像
絶賛車中泊中~♪
東北ドライブ(7/27~7/28)
同じカテゴリー(車中泊♪)の記事
 絶賛車中泊中~♪ (2014-12-09 02:14)
 東北ドライブ(7/27~7/28) (2014-10-16 12:29)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮城ドライブ旅行♪
    コメント(0)