ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
ニコニコお気に入りのみなさん♪
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2015年04月16日

こんな感じ???

とりあえず、積載シュミレーションです♪




スクーターなんで収納スペースは大きいと
思ってましたが、マグザムはホント少ないです(^_^;)

フルフェイスのヘルメットと荷物少々てでいっぱいに
なってしまうのて、やっぱりホムセンBOX は必需品
ですねぇ~

これで、来週末は何とか行けそう♪

青野原に行こうと思っておりますよぉ♪(σ≧▽≦)σ



同じカテゴリー(MAXAM)の記事画像
初!夫婦ツーリングキャンプin森のまきば(4/11~12)
ブラブラとNSP ♪
妄想ちう~♪
ゲッツ!!(σ≧▽≦)σ
同じカテゴリー(MAXAM)の記事
 初!夫婦ツーリングキャンプin森のまきば(4/11~12) (2018-05-08 23:00)
 ブラブラとNSP ♪ (2015-03-15 13:22)
 妄想ちう~♪ (2015-02-13 12:16)
 ゲッツ!!(σ≧▽≦)σ (2015-02-10 22:36)

Posted by べっち♪ at 21:46│Comments(6)MAXAM
この記事へのコメント
おおおお!
このミニマム感いいですね〜^^
青野原楽しめるといいですね^^
うちは桜前線追いかけキャンプ行ってきます!
Posted by 劇団にひき劇団にひき at 2015年04月17日 07:27
劇団にひきさん♪
おはよー惨です。
やっぱりバイクだと積載が限られるから
今までみたいにアレコレ持ってはいけませんからね~(*´ω`*)

まぁ、そのコンパクト化も楽しんでおります(^o^)

そしたら来週末はお互いにキャンプ場からの
レポですかね♪(σ≧▽≦)σ
Posted by べっち♪べっち♪ at 2015年04月17日 07:52
こんなコンパクトに纏められちゃうんですか?
すごいですね!今回はソロですか?ちゃんと水どうDVDいれました?(笑)
青野原楽しんできて下さいねー!
Posted by ao.ao. at 2015年04月17日 08:35
おはようございます。
劇団にひき(妻)です(o´▽`o)ノ゙

コンパクトに収納!なんて素敵な響き!!!
グルキャン仲間にもバイカーさんがいますが
なんだかギアがスタイリッシュでカッコいいんですよね♡

青野原 行ったことがないのでレポ楽しみにしてまーす(≧▽≦)
Posted by 劇団にひき劇団にひき at 2015年04月17日 10:05
ao. さん♪

今回はソロなんです。
とは言っても途中から襲撃にあう予定ですが(笑)
なので、荷物もコンパクトにね~(*´ω`*)
ハッ!!(°Д°)
DVD を忘れてた!!
って言いたいけど、今回はおあずけですかね・・・(;´Д`)
Posted by べっち♪べっち♪ at 2015年04月18日 07:42
劇団にひき(妻)さん ♪

ども!(^o^)
今まで車にイロイロ積んで持って行ってたので、
バイクで行くとなると、ホントに持って行く道具が
変わって来ちゃいますね(笑)
なので、道具もどんどんコンパクトなものが欲しく
なります(笑)
ちと、遠いですが、是非とも道志でキャンプしましょうねぇ~(σ≧▽≦)σ
Posted by べっち♪べっち♪ at 2015年04月18日 08:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな感じ???
    コメント(6)