ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
ニコニコお気に入りのみなさん♪
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2015年02月13日

妄想ちう~♪

早く装備して出撃したいなぁ~♪(σ≧▽≦)σ












同じカテゴリー(MAXAM)の記事画像
初!夫婦ツーリングキャンプin森のまきば(4/11~12)
こんな感じ???
ブラブラとNSP ♪
ゲッツ!!(σ≧▽≦)σ
同じカテゴリー(MAXAM)の記事
 初!夫婦ツーリングキャンプin森のまきば(4/11~12) (2018-05-08 23:00)
 こんな感じ??? (2015-04-16 21:46)
 ブラブラとNSP ♪ (2015-03-15 13:22)
 ゲッツ!!(σ≧▽≦)σ (2015-02-10 22:36)

Posted by べっち♪ at 12:16│Comments(7)MAXAM
この記事へのコメント
ソロ出撃のシュミレートですね^^
Posted by 劇団にひき劇団にひき at 2015年02月14日 09:47
こんにちは(*´∀`)
なおです。

バイクでキャンプ憧れるなぁ( *´艸`)
仙台にも来てきて[壁]゚∀゚)つ))
Posted by 劇団にひき劇団にひき at 2015年02月14日 14:30
こんにちは(*´∀`)
なおです。

バイクでキャンプ憧れるなぁ( *´艸`)
仙台にも来てきて[壁]゚∀゚)つ))
Posted by 劇団にひき劇団にひき at 2015年02月14日 14:30
まちださん♪

もう、頭の中でこうやって固定して、ああやって詰め込んで・・・(。-∀-)

シュミレート中(妄想中)です。(笑)
Posted by べっち♪べっち♪ at 2015年02月14日 21:41
なおさん♪

もう、早く出撃したくてウズウズしてますよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
でも、まだ仙台は遠いかなぁ・・・(^_^;)
栃木~福島辺りでどうです?(笑)
Posted by べっち♪べっち♪ at 2015年02月14日 21:44
こんにちは(^^)

スクーターのシート?荷台?って結構広いですね。
積み放題?(笑)

固定方法や位置は悩みますよね。
キャンプ直前に実際に積んでみて「あ~でもない。こ~でもない。」と悩んだり、何を持って行こうか~とか、こんなスタイルでいきたいな~とか。

結構、使わない物を持って行っちゃったりするんですよ(^_^;)
Posted by 風来坊主風来坊主 at 2015年03月06日 05:20
風来坊主さん♪

マグザムの(ビックスクーター)リヤシートは結構大きいですね(^-^)
ホムセンBOXだけならこれでバンドで固定すれば大丈夫そうですからね。

ただ、これ以外にリヤスペースにもキャリアを付けたいのですが
これが高い・・・(;´Д`)
できれば風来坊主さんの様に自作したいなぁと思っているんですが
ナカナカ難しい(;´∀`)
とりあえずは昨日イスもポチったし(?)
何処かに出撃したいですね。連休は既に予定がはいってるから
まずは近場でデイでも行きたいと思います。
Posted by べっち♪ at 2015年03月06日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妄想ちう~♪
    コメント(7)