ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
ニコニコお気に入りのみなさん♪
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2013年12月12日

回想レポ♪ その① ゆずの里オフ(9/28~29)

最近、キャンプレポをサボりっぱなしなんですが、少しずつでもアップして行こうと思い、回想レポさせていただきますね~(((^_^;)


まずは、9月末に行ったキャンプオフです♪

回想レポ♪   その①   ゆずの里オフ(9/28~29)

ミクシィのオートキャンプ大好きコミュで
日高市にあるゆずの里にて9/28~29の2日で
キャンプオフしてきました♪

因みにこの日(28日)はオイラとべち子さんの10回目の結婚記念日でした・・・
そんな大切な日にキャンプしてくるオイラは
極悪旦那ですよねぇ・・・(^-^;)
とりあえず、この日もお仕事のべち子さんが出勤後、オイラも出発します。

今回の積載状態です(。-∀-)

回想レポ♪   その①   ゆずの里オフ(9/28~29)

途中、外環の渋滞にはまったりもしましたが、無事に今回の会場であるゆずの里に到着しました。

回想レポ♪   その①   ゆずの里オフ(9/28~29)

既にメンバーの皆さんも到着していて、宴会が始まってました♪

オイラも急いで設営して宴会に参加しますヨォ~(*≧∀≦*)

皆さんとわいわい楽しんでる間に陽も落ちてきてました。
ランタンにも灯が点ります。

回想レポ♪   その①   ゆずの里オフ(9/28~29)


回想レポ♪   その①   ゆずの里オフ(9/28~29)

今回の幕シャンティです♪




そして、夜になっても宴会は続きますます♪(* ̄∇ ̄)ノ

回想レポ♪   その①   ゆずの里オフ(9/28~29)


夕飯(って言うかおつまみ)を作ります♪

回想レポ♪   その①   ゆずの里オフ(9/28~29)

こちらではマイミクさんがスモークを作成中♪
めっちゃ美味かった・・・(*^^*)

回想レポ♪   その①   ゆずの里オフ(9/28~29)




回想レポ♪   その①   ゆずの里オフ(9/28~29)


焚き火をかこんでみんなでカンパ~イ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°

回想レポ♪   その①   ゆずの里オフ(9/28~29)



翌朝もイイ天気でした♪

回想レポ♪   その①   ゆずの里オフ(9/28~29)


回想レポ♪   その①   ゆずの里オフ(9/28~29)

のんびり片付けながらお昼前には撤収完了しました♪

お疲れ様でした~(*≧∀≦*)


タグ :ゆずの里

最新記事画像
2017年 キャンプ初めは新戸にて♪
8月13日の記事
絶賛♪
《2016年4月 第5回 久保キャンプ場・ソロキャンプ?》
《2016年5月 第6回》 四徳温泉GWキャンプ♪
《2016年5月 第7回目》 大野路キャンプオフ
最新記事
 2017年 キャンプ初めは新戸にて♪ (2017-01-24 09:26)
 8月13日の記事 (2016-08-13 15:50)
 絶賛♪ (2016-07-14 17:00)
 《2016年4月 第5回 久保キャンプ場・ソロキャンプ?》 (2016-07-03 12:28)
 《2016年5月 第6回》 四徳温泉GWキャンプ♪ (2016-06-23 19:01)
 《2016年5月 第7回目》 大野路キャンプオフ (2016-06-19 23:50)

Posted by べっち♪ at 01:09│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
回想レポ♪ その① ゆずの里オフ(9/28~29)