ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
ニコニコお気に入りのみなさん♪
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2014年10月26日

初出撃!野田スポーツ公園(10/18~10/19)

ども~\(^o^)/

既に先週末のことなんですが(汗)、以前からみなさまのblogで拝見して
気になってた野田スポーツ公園に行って参りました♪

初出撃!野田スポーツ公園(10/18~10/19)

自宅から1時間圏内、しかも無料とくれば行くしかないっしょ!!
ってなもんなんですが、ナカナカ連休が無い・・・(;´∀`)

でも、皆さんのblogで夜からの出撃されているのを見て
業務終了後の出撃でも大丈夫そうなので行ってしまいました!!





さて、土曜日も通常業務なので、
業務終了後、そそくさと帰宅し、準備・積載開始!

時既に22時過ぎ・・・(滝汗

ホントは帰宅中、21時位には「やっぱ遅すぎるから今日は止めようかなぁ・・・」
ってな気持ちになりかけてたのが正直なトコなんですが(笑)、
やはり行きたい気持ちが勝りました♪

そして、(ソロなんで)テキトーに積載完了し、22:30過ぎに出発。

途中、柏市内のスーパーにて食材&お酒等の買い出しを済ませます(この時点で23時頃)。
今までにも夜襲は結構してますが、こんな時間は初めてです(笑)
買い出しも終了し、いざNSP(野田スポーツ公園)へ爆走~

そして、ここでトラブル発生!

今回、ナビで目的地設定せず、スマホのナビで行ったらどんどん道が狭くなてあぜ道のなり、
挙句の果て、行き止まり・・・orz
近くまで来てるのにしばらくの間ウロウ徘徊してました(;´∀`)

ようやく、到着した時は既に0時をまわっており、これから設営はチョット気が引ける
思いで帰ろうかとも思いました(;´Д`)

それでも、とりあえず駐車場近くの明かりのある付近で設営開始♪




設営完了♪

初出撃!野田スポーツ公園(10/18~10/19)

今回は久々にツーリングドームのみで行きます(^-^)



とりあえずはおなかも減っていたので「真夜中のお弁当」を頂きます♪

初出撃!野田スポーツ公園(10/18~10/19)

飲み物はもちろんプシュっとなビールします(笑)



お腹も落ち着き(既に1時は過ぎてたはず・・・)周りのみなさまも寝静まった頃なので
1人のんびりとニャ~さんの炎を眺めたり、綺麗な星空を眺めながら過ごし、
オイラも3時頃には睡魔に負けて撃沈しました(笑)

初出撃!野田スポーツ公園(10/18~10/19)


初出撃!野田スポーツ公園(10/18~10/19)




星空もホント綺麗で流れ星見ました♪



コンデジで頑張って長時間露出撮影してみました(^◇^)

初出撃!野田スポーツ公園(10/18~10/19)


初出撃!野田スポーツ公園(10/18~10/19)









翌朝~♪

初出撃!野田スポーツ公園(10/18~10/19)

朝は7:30すぎとチョイ遅めの起床でした。
周りのみなさまも続々と活動しております。




朝食は、定番の「朝ラー」(笑)
コーヒーも頂きます♪

初出撃!野田スポーツ公園(10/18~10/19)



朝食後は、しばしの間マッタリタイムっす♪(^.^)

初出撃!野田スポーツ公園(10/18~10/19)


この後辺りからデイのBBQかと思われる方々がたくさんいらしたので
オイラもそそくさと撤収準備にとりかかります。


撤収も完了し、最後に公園内をウロウロと徘徊しながら
イロイロなサイトを拝見し、11時過ぎには公園を後にしました。





今回、初めて野田スポーツ公園に訪れましたが、
人気があるようでキャンパーさんもイッパイいらっしゃいました。

今回は、仕事後のキャンプなので滞在時間は非常に短かったのですが
静かな夜(星空)を堪能できて日頃の疲れがとれました♪
今後も気軽に行けるとこなので、今後もちょくちょく訪れたいと思っております。






同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
初!夫婦ツーリングキャンプin森のまきば(4/11~12)
2017年 キャンプ初めは新戸にて♪
《2016年5月 第6回》 四徳温泉GWキャンプ♪
《2016年5月 第7回目》 大野路キャンプオフ
《2016年度 第8回》 梅雨入りキャンプIn北軽井沢スウィートグラス
北軽井沢スウィートグラスキャンプ
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 初!夫婦ツーリングキャンプin森のまきば(4/11~12) (2018-05-08 23:00)
 2017年 キャンプ初めは新戸にて♪ (2017-01-24 09:26)
 《2016年5月 第6回》 四徳温泉GWキャンプ♪ (2016-06-23 19:01)
 《2016年5月 第7回目》 大野路キャンプオフ (2016-06-19 23:50)
 《2016年度 第8回》 梅雨入りキャンプIn北軽井沢スウィートグラス (2016-06-19 10:46)
 北軽井沢スウィートグラスキャンプ (2014-10-12 15:45)

この記事へのコメント
こんばんは(^^)

タイトなスケジュールで頑張りましたね。
私も少しは見習わなきゃです(^_^;)
Posted by 風来坊主風来坊主 at 2014年10月26日 00:38
風来坊主さん♪

ホント、時間がめっちゃタイトでしたね~(笑)
現地滞在時間は睡眠時間も含め10時間位かな?(^_^;)
できれできればももう少しゆっくりしようかと思ったんだけど、BBQな団体さん達に耐えられず撤退しました・・・(;´Д`)
Posted by べっち♪べっち♪ at 2014年10月26日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初出撃!野田スポーツ公園(10/18~10/19)
    コメント(2)