ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
ニコニコお気に入りのみなさん♪
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2015年01月04日

浜名湖渚園キャンプ♪(11/22~11/23)

またまた、遅レポではございますが、
前回アップした富士吉田キャンプ直後の週末に
mixiでオイラも参加させていただいているオートキャンプコミュの
オフに行って参りました♪

今回は静岡県、浜松市にある浜名湖渚園キャンプ場です。


浜名湖渚園キャンプ♪(11/22~11/23)



今回はオフ会というというコトもあるので
お子ちゃまなオイラは嬉しくていてもたってもいられず前日深夜からの出発です(笑)
実際は今回はいつもよりチョイ遠いのと3連休なんで渋滞を避ける為なんですけどね~(*^-^*)


というコトで、業務終了帰宅後せっせと積み込み、軽く仮眠して深夜2時頃に出発!

ハイ、いつもの積載です♪

浜名湖渚園キャンプ♪(11/22~11/23)

今回は、オフでオイラ単独のはずなのに、なぜか荷物はそれなりの量・・・(;'∀')



さすが深夜というコトもあり道路もスイスイ、自宅を出発後足柄SAには4時位には到着♪
眠ければここで仮眠しようと思ってたのですが、睡魔にも襲われず絶好調!!
更に先に進みます(^^)/

浜名湖渚園キャンプ♪(11/22~11/23)



途中、軽い休憩を入れながら浜松へ、キャンプ場には6時半くらいには到着、
もちろん早すぎるので朝食&買い出しします。

浜名湖渚園キャンプ♪(11/22~11/23)

モォ~にんぐ(笑)



その後、8時チョイ前にキャンプ場に戻りましたが、まだ到着しているメンバーは
なく、この後少しずつ到着されました(^◇^)


浜名湖渚園キャンプ♪(11/22~11/23)


浜名湖渚園キャンプ♪(11/22~11/23)



チェックイン時間9時に手続しさっそく設営します。

浜名湖渚園キャンプ♪(11/22~11/23)




そして、設営完了♪
今回の幕はソロなのでツーリングドームです。そして道具類のスペースとして
ペンタを張りました。
っていうかペンタは特に必要はなかったんですがね~(笑)
張りたかっただけ汗

浜名湖渚園キャンプ♪(11/22~11/23)

浜名湖渚園キャンプ♪(11/22~11/23)

浜名湖渚園キャンプ♪(11/22~11/23)

浜名湖渚園キャンプ♪(11/22~11/23)




メンバーのみなさんも設営を済ませ、お昼(って言うか宴会)の準備です。

浜名湖渚園キャンプ♪(11/22~11/23)


各自、いろんな料理(おつまみ)を出してきます。
みんな美味しい~♪
(美味しすぎて画像は食べ途中のモノでスンマセン・・・(;´∀`))
浜名湖渚園キャンプ♪(11/22~11/23)

浜名湖渚園キャンプ♪(11/22~11/23)

浜名湖渚園キャンプ♪(11/22~11/23)

浜名湖渚園キャンプ♪(11/22~11/23)


静岡おでん♪おいしぃ~( *´艸`)

浜名湖渚園キャンプ♪(11/22~11/23)



この後はみなさんお話などイロイロしている間に、
夜通し走って来たため睡魔が・・・しばしのお休みです・・・Zzz





目が覚めると夕方になっており
陽も落ちてきてきます。

浜名湖渚園キャンプ♪(11/22~11/23)




あっという間に暗くなてしまいこれから宴会本番です♪

浜名湖渚園キャンプ♪(11/22~11/23)

浜名湖渚園キャンプ♪(11/22~11/23)



キッチンスタジアムではみなさん夕飯準備っす。

浜名湖渚園キャンプ♪(11/22~11/23)




オイラのメニューはダッチダッチオーブンで洋風ほうとうを作ります♪

浜名湖渚園キャンプ♪(11/22~11/23)


出来上がり~♪
アツアツをいただきます。

浜名湖渚園キャンプ♪(11/22~11/23)


皆さんもワイワイと楽しい時を過ごしていますニコニコ

浜名湖渚園キャンプ♪(11/22~11/23)








楽しい時間を過ごしていたら突然ハピーバースデーの歌が・・・♪




ノォォォ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

浜名湖渚園キャンプ♪(11/22~11/23)

今回の参加者で誕生日祝いのケーキケーキ

その中に1週間ほど前に誕生日を迎えたオイラの名前も・・・ビックリ


嬉しくて嬉しくて涙ものでした・・・男の子エーン
おいしゅう頂きました♪

浜名湖渚園キャンプ♪(11/22~11/23)

やっぱり仲間ってイイよねぇ~(*´ω`*)



その後もお酒を飲みながらみんなで楽しい時間を過ごし、
周りも静かになった頃、お開きとなりました。

浜名湖渚園キャンプ♪(11/22~11/23)

おやすみなさい・・・Zzz








翌朝~
おはよーございます♫

浜名湖渚園キャンプ♪(11/22~11/23)

浜名湖渚園キャンプ♪(11/22~11/23)

メンバーの皆さんもすでに起きており、おいらはゆっくりの起床でした( *´艸`)



みなさんのんびり、朝食タイムです。

浜名湖渚園キャンプ♪(11/22~11/23)


朝食&まったりした後は撤収準備です。
今回は3連休ということもあり連泊の方もおりましたが、
翌日出勤のオイラは本日の撤収でした。
チェックアウトが10時なので結構ギリギリの時間までやてました(;´・ω・)


その後、みんなで次回オフの再会を約束し、各自帰宅の途となりました♪

浜名湖渚園キャンプ♪(11/22~11/23)



今回、お留守番のべち子さんへのお土産も忘れずにね(笑)

浜名湖渚園キャンプ♪(11/22~11/23)

浜名湖渚園キャンプ♪(11/22~11/23)

真夜中のお菓子だって・・・( *´艸`)



それでは~(@^^)/~~~







この記事へのコメント
こんばんはです~ヾ(≧∇≦)
今年もよろしくお願いしますです(>_<)ゞ

皆さんとのキャンプ、楽しそうでうらやましいです~。ソロで出撃すごいですね~。私だったらドキドキしてしまいそうです(^^;)

私はこの前初ソロを体験しましてソロ幕欲しくなりますね~。タープ張りたくなる気持ちすごく分かります~(≧Д≦)
Posted by mussamussa at 2015年01月04日 19:54
mussaさん♪

あけおめ~ことよろ~♪(笑)

普段は奥さんとの平日キャンプでひっそり静かなんで
たまにやはりみんなでワイワイと出来るのが楽しいですよね(^-^)

なので今度ホントに皆さんでオフしましょうね~♪

ソロ幕はこれからも大活躍しそうです。
早くキャンツーに行きたいっす( *´艸`)
Posted by べっち♪べっち♪ at 2015年01月04日 20:30
はじめましての投稿、にひきです!
楽しそうでなによりです^^

銀杏みたいなアレ凄い興味深々に見ちゃいました!
妻の好物で年越しもアルパカでジャラジャラ音立てながら煎ってましてゲップが出るほど食べましたもので…(銀杏でゲップって中々の量です笑)

この季節に雪のないフィールド…羨ましい限りです^^
今後ともよろしくお願いします‼︎
Posted by 劇団にひき劇団にひき at 2015年01月07日 22:57
劇団にひきさん♪

ようこそいらっしゃいまし(* ̄∇ ̄)ノ

やっぱキャンプオフは楽しいですよね~(*´ω`*)
今回は奧さまも入ってるコミュのオフ会だったので近いうちにこのメンバーが東北に出撃するかも?ですよ~♪

銀杏を使ったおつまみはホント美味しかったです。オイラも銀杏大好きなんで今度メンバーさん聞いてみますね(o≧▽゜)o

確かに東北エリアで冬キャンプだと雪中の可能性が高いですもんね・・・(;´Д`)
オイラも雪中やりたいので、是非とも今度はアドバイス宜しくお願いしますね~♪
Posted by べっち♪べっち♪ at 2015年01月09日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖渚園キャンプ♪(11/22~11/23)
    コメント(4)